左側の「ページ」以外のリンクなどを開く時
                                                                 
新しいタブ又は新しいウィンドウで開くことをおすすめします

例としてはキーボード左下の方にある 「 Ctrl 」 を押しながら左クリックすると新しいタブで開きます


                         
「ユニリーバ東日本大震災募金」
  
小さな積み重ねが、未来を創る大きな力に。
                          
                                        


2012年3月16日金曜日

SSD

現在の 自己作成パーソナルコンピュータ

・・・ではなく自作PC(パソコン)にはSSDを積むのが常識!?

しかしSSD・SSDとは言うものの

正式名称を分かっていない人も多いのでは?

自分が分かっていなかったのは事実。

HHD(ハードディスク)よりも読み書きの速度が速く

OS(オペレーティングシステム)を入れる

起動用のドライブとして使用することが多いです。

よく聞くのは『一度使うとHDDには戻れない』

体感がまるで違うんでしょうね~

まだ実際には見たことがありませんが

ニコニコ生放送で自作をされている方の放送ではよく見ました。

youtubeにも比較動画が多々上がっていますね。

そんな感じで常識になりつつある『SSD』


正式名称は『 ソリッドステートドライブ 』です。

けっして「スーパーストロングドライブ」とか...とかではないです。

起動速度だけではなくPC全体の処理が速くなると思います。

使ったこと無いので聞く限りですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿