左側の「ページ」以外のリンクなどを開く時
                                                                 
新しいタブ又は新しいウィンドウで開くことをおすすめします

例としてはキーボード左下の方にある 「 Ctrl 」 を押しながら左クリックすると新しいタブで開きます


                         
「ユニリーバ東日本大震災募金」
  
小さな積み重ねが、未来を創る大きな力に。
                          
                                        


2012年3月22日木曜日

FreeTオリジナル

自作PCで最も慎重に行うのが

CPUの取り外し!

1000を超えるピンの一本でも欠ければ正常に動きません

CPUの取り外しでドキドキ感を味わってこそ

自作していると感じるのではとも思いますが、

やはりピン欠けは恐怖ですよね。

何千円~何万 のものが

ピン一本欠けただけで動かなくなってしまうのですから。

そこで intelCPU 取り外しを安全に行うために作られた

intel推奨FreeTオリジナルの取り外し工具

2011TOOLKIT  &  115xTOOLKIT

の二種

2011TOOLKIT は   『 LGA2011 CPU 』 
115xTOOLKIT は  『 LGA1155/1156 CPU 』

に対応しています。

何年かに一回しか自作しない人は買わない方がいいのかな

数年でピン数変わりますからねぇ。

一回のために3000円も払うのはどうなんでしょう。

i5・i7などは数年持つCPUだと思いますが

1155のセレロンなんかは性能が追いつかなくなりそうです。

あくまでもPCゲームのグラフィック表示などの負荷に対してですがね。

自作する人のの主な仕様用途はPCゲームが多いように思います。

ネットなどが快適であれば良いというのも多いですが...

自分はネットだけ側なので自作するとしたら

AMDのA4かA6などの APUで作りますかね。

APUは内臓GPU(グラフィック)が強いので軽いゲームだったら快適ですし。

それでは今回はPCパーツ紹介でした~

参考
Impress Watch:http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120324/etc_freet.html
ー FreeT商品ページ -
  2011TOOLKIT:https://freet-diy.jp/goods_list/goods_list_3.php?o_no=2101000002471
115xTOOLKIT :https://freet-diy.jp/goods_list/goods_list_3.php?p=&disp=20&o_no=2101000002488

0 件のコメント:

コメントを投稿