左側の「ページ」以外のリンクなどを開く時
                                                                 
新しいタブ又は新しいウィンドウで開くことをおすすめします

例としてはキーボード左下の方にある 「 Ctrl 」 を押しながら左クリックすると新しいタブで開きます


                         
「ユニリーバ東日本大震災募金」
  
小さな積み重ねが、未来を創る大きな力に。
                          
                                        


2012年3月6日火曜日

進行具合&お土産♪


課題研究でピーマンについて研究することにして



播種をし一週間ほどがたち芽が出てきました


まだ小さいので温度管理をしっかりしないといけません

40度を超えないようにします

朝は雨で授業中に晴れてこられると大変なので

ビニールを少しだけ開けておいたり

予測というか

最悪の事態にならないようにします。

まだまだ始まったばかりです

終わるまで気は抜けません。


と言いながらお土産にびっくり\(;゚Д゚)/

大きいシイタケでーす!


18センチ くらいありますw

本当に大きい・・・

よく支えられるもんだw

チョット気味が悪いですが

調理したらとてもおいしそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿